

ActiveTour '12

atlogo2.jpg


もう5月なのに、今年はアクティブツアーやらないの!?とトシゾ~店長

に聞いた所によると今年もやるよ!!と返事頂きました。


去年出場された方は分かると思いますが、何やら大分の特設コースの

スケジュールが合わなくて日程が決められないとの事。


○ 北霧島ファミリーサーキット

○ 大分ドーム特設コース

○ モデルマート


上記のコースで全3戦開催予定、久しぶりにバンケットが復活する様です。

九州のラジコンちゃん達が盛り上がるといいな~!(^ω^)


久しぶり

久しぶりにエスポにやって来ました

エスポのゴムTire好きが集まってます

iphone_20120401154853.jpg

iphone_20120401154929.jpg

iphone_20120401154957.jpg

iphone_20120401155022.jpg

iphone_20120401155047.jpg


私はと言うと、急遽朝から仕事が入ってエスポに到着したのが2時過ぎでしたのでマッタリモード

谷プロとも久しぶりに会いました!!

iphone_20120401155506.jpg


エスポの店長も心なしか、元気が無いですが…(^_^;)

iphone_20120401155720.jpg


周りの風景もかなり変わってます。

iphone_20120401155908.jpg


何かが起こりそう…

走り初め!?

今年初の更新っす(;^ω^)


エスポに到着すると、ほんのちょっとの小雨が・・・(笑)


それでもめげずに走らせてる山さんとキノピ~

IMG_0691.jpg


小雨も止みそうで止まない感じ・・・

たまにコーナーでチュルン!!となってます(笑)

IMG_0692.jpg



結局、私は見学だけ(爆)

来週にS-CUP(月例レース)なのでボディーでも作りましょうかね・・(^ω^)

久しぶりの更新っす(;^ω^)

身内に不幸があり、11月前半はバタバタしていました。

ラジネタもあまり無かったので大人しくしていましたが、山さんが

モデマのチャレカにエントリーしてくれたので出場したいと思います。


ボディーだけでも作っとくかな!(^ω^)

アクティブツアー 延期

at2011banner-2.jpg


明日開催予定でしたアクティブツアーSPステージでしたが、天気予報での

降水確率が70%の為、延期になりました(´д`)



今年は雨のせいで、レースが中止になるのが多いです・・・


まぁ、11月は13日にモデマのチャレンジカップRd.5、27日はエスポでセントラル

ナイトロチャレンジが予定されているので結構忙しくなりますけどねwww



SPステージはどうなるんでしょうかね・・・多分モデマでチャレカと合同開催に

なるとエスパーしてみます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

NEXT≫
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
