

慣らし

今日もいつもの様にエスポへ。

いつもは昼過ぎからの出動なのですが家の隣の畑が
田植えの準備をやっていてトラクターの音で起こされました(笑)

いつもはPLUSを使っているのですが、夏場はオーバーヒート
しやすく一度エンストするとエンジンが掛からないのでPCを
交換したX312Tの慣らしでもと思いエスポへ。

到着するといつもは5~8名くらいなのに、来週のO.S・TG
レーサーズカップ
の練習で20名以上の盛況ぶり。店長に聞いて
もOS側で管理しているから何人エントリーなのか分からないらしい(爆)

以前使っていた時は思わなかったけど、燃調が合わない・・・
特に下のニードルが駄目っ。開けても閉めても反応が変わらない。
なんじゃこりゃ?聞くとキャブの当たり外れがひどいらしい。
TZのキャブでも付けられたらいいんだけどと思いながら1リットルで
慣らし終了。下は全く駄目だけど上はかなりイイ感じ。
BOSSでの100kmオーバーは伊達じゃないですな!!

GW最終日

久しぶりの更新です(;^_^A アセアセ…

練習も遠征にも行っていたのですが、ネタ(画像等)があまり無かったので、
最終日は動画でも撮ってみましたw

ドライバーは今や全国区(?)な、とのレーシングのメンバーです(笑)


早くこの中で走れるレベルになりたい・・・
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
