スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NT1 海外通販

友人に頼まれて、NT1を海外から仕入れる事になり以前はRC MARTに
注文したのですが、今回RC-mushroomに注文してみました。

前回の時はクレジットカードの番号だけでよかったのですが、今回は番号
の他に、カードの裏表の画像とカード会社から送ってくる明細の画像も必要
でした。携帯で撮って添付するだけなのですが、以前に比べたらかなり
手間が掛かり面倒だったのですが、しかたが無いです。

ショップから問い合わせ番号が出ていたので、EMSに入力してみると、福岡の
税関で止まっている様です。やっぱり年内は無理だったか・・・(笑)
スポンサーサイト

OS SPEED 12XZ

皆さん、ご無沙汰しておりました(^^ゞ
前回の更新から何度かはラジってはいるのですが、夢中になり
ついつい画像等を取り損ねてアップしづらくなってしまうのです。
自分でも日記と思って、少しずつでもUPしていきますので、
見て頂いてるキトクな方は見捨てないでください(・_・)(._.)
本当にプロさんは尊敬致します!

と言うことで、とうとう年内に出ちゃいましたね・・・OS SPEED 12XZ
12XZ.jpg
実売34000円位なので、SPEC2と一緒位ですね。
プロトタイプはかなり回ると評判だったので期待していますが、
NOVAROSSIやPICCOが廉価版を出してきているこのご時世、
やっぱりみんなこれになっちゃうでしょうか・・・?

私だったらノバを買います!

ってかPLUS12のPCまで買っちゃったので当分はお預けですが、
N12の悪い評判聞かないんですよね!!チューニングしても面白そう
ですし。

と言いながらもOSから戻ってきたSPEC1もあるのですが・・・(笑)

今の私には、まだ必要ありません!!
(と言いながら、欲しくなるんだろうな・・・)

今ならOS SPEEDマフラータオルがもれなく、後抽選でOS SPEEDグッズが
当たるキャンペーン中ですので、第1ロットでも欲しいと言う方は是非!

もし購入された方は、インプレッションを是非お願いします。
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。