

開幕戦の天気

日曜日の天気がどうも思わしくないですね・・

こちらでは今日の夜が雨、明日・明後日が晴れる様です
が日曜の確率が70%(!_+)

去年のロフトはコースが雨に浸かっていた状態で開催
されたので今年もやっちゃうんだろうな・・・
loft-3.gif
loft-4.gif
Copyright©2008 ActiveHobby.

まぁここまでは降らないとは思うけどwww

ちょっと・・

先週からちょっと忙しいですw

朝がいつもより早くなった分、夜も早く眠くなってしまいいつもの
夜のweb徘徊もほとんどやってません。

今月中には終わらせる予定ですが、どうなる事やら・・

来週はアクティブツアー開幕戦なので頑張り所ですが、明日は
後輩の2度目の結婚式(こんなご時世にもういいじゃんね~)

20日に一回走らせときたい所ですが、祝日が休みではないので
予定を組み直すか、思案中です。

遠征は無しよ!

遠征前日の夕方・・予報40%

メールで
fudy「明日どうします?天気あやしいですよ・・」
キノピー「(向こうに)行って雨だったらヤですよね・・」
fudy「んじゃ雨降らなかったらこっちで練習ですね・・」
キノピー「私もそうします」

トラック山さんと谷プロにもメールしてNT1のメンテ。

リアのサスピン、曲がってるしw

右コーナーがちょっと巻くな、とは思ってましたが全然
気付きませんでした(;^_^A

翌日朝起きると、雲はどんよりしていますが道路は
夜降った雨が乾いていますが、ライブカメラで見ると
まだ濡れてる様に見えます。

キノピーに連絡して、急いてエスポへ。

ちなみにエスポは自転車ダウンヒルコースの横にあり
丁度レースの真っ最中みたいでアナウンスが響き渡り、
ギャラリーも多く大変賑わっています。

その隣でトラック山さんが先に到着、RCの方は私たち
以外誰も居ません。

早速準備してるとキノピーと谷プロも到着、こちら側も
ちょこっと賑やかになってきました(笑)

XZと一緒にピーク出ししてみましたがエスポではあまり
違いがありません、というか分かりません。

もっと広いコースだと顕著に違いが出るかもしれませんがw

アクティブツアー開幕戦まであと2週間ですが、来週は
後輩の結婚式で走行出来ないので私はこれが最後の
調整です。

どうなる事やら・・・(・O・;

快晴!

前日同級の結婚式で4件ハシゴだったのですが、朝から
久しぶりの快晴で目覚め良くエスポへGo!

到着するとオン10人位、オフ6人位と大変賑わっていて、午後
かもの何人か来られてました。

今年もいよいよアクティブツアーが開幕するのでナテラジさん
やY口さんは遠征されている様です。

キノピーとトラック山さんも開幕に向けてXZの慣らしをされて
いましたが、山さんはクロッツ、キノピーはNASAでしたが
ニードルが半~1回転位違いました。まぁクラッチ等の兼ね合い
があるので一概には言えませんがw

私はと言うと、先日慣らし済みPCに入れ替えしたノバがあるの
ですが、1機では心許ないので購入していたOUTPUTtunedの
TZを慣らししました。

XZはTZみたいにカキカキじゃない様で素直に掛かってましたが、
TZの初期はやっぱり固かったwプラグ外しオイルを差し空回し
し、さらにスターターのバッテリー追い充電してようやく始動(;^_^A

あのカキカキはビビりな私には精神的に良く無いですぅ・・

フルジュンさんも到着して練習されていましたが、やっぱ速い!
今年はTZで戦うって言われてましたが、あれでしたらXZ要らない
でしょ~ハイサイドもしてないですしねw

実家の手伝いを終えて谷プロも2時頃到着、マシンは調子良くて
クラッチを弄ってますがグレーシューと赤シューの違いが分から
ないらしい・・・普通分かるやろ!(笑)

1ℓ炊いて2速に入り始めたのでクラッチを調整し直していると、
キノピーと山さん、谷プロはプチバトル始めてるしw

慣らしは全員終了して、キノピーは『トルクがあるけん良かっ!』
山さんは『あんまっ変わらんごた~』と言ってましたが、私のTZも
クラッチを煮詰めればそこそこイケそうな感触でした。

来週は天気が良ければ北霧島遠征ですっ!
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
