

GW

ちまたではGWに入った様ですね!

長い方で16連休と聞いておりますが、私はサービス業なので交代で
休みと取ります。

もし16連休もあったらと考えると、羨ましい部分もありますがお金の事
を考えるとちょっと考え物ですね(;^_^A

先日の飲み会、閉店まで非常に盛り上がりました。

名目は花見と谷プロの○○祝いでしたが、キノピ~・私とがトラック山さん
にNT1を勧めていていたのですが、山さんとしては実際にやってみないと
分からない性格みたいで、日曜に私のマシンを操縦して分かって貰えて
グラグラ来てました(笑)


次回のアクティブツアーに備えて、LOFTに練習に行きたいと思ってる
のですが、まだ予定を決めていません。

決まる時はイキナリなので、たぶん最後あたりになると思うのですが・・(笑)

仕事が終わったらメンテしておくかな!

向き・不向き

4月19日

久しぶりの更新です(;^_^A アセアセ…

ブログってやっぱりマメな方が書かれた方が、同じ事やっていても
読んでいて面白いなって思うんです。

プロさんのブログは毎日更新されていてほんと尊敬致します。

ラジの方、更新してない間でもずっとやっていますが、いざPCの前で
書く時になって「何書こう?」ってなっちゃうんですよね~(-_-)

おまけにやってる時は夢中になって写真も撮ってないので(爆)

まあ自分が何やったか少しだけでも記録出来るって思えば良しと
しましょう!

ネガティブに考えたら実際も悪い方になってしまいがちなので、
考えだけでもポジティブにならないとね!(*^^)v

今晩は谷プロ、キノピー、トラック山さんらと呑みに行きます。
今週は4日呑みでアルコール漬けですがラジ談義が楽しみです(^.^)/

ラジ日和

ご無沙汰しておりました(^.^)

更新がままならず、今の更新になりました(;^_^A アセアセ…

昨日は天気予報では曇りでしたが、午後から晴れて暖かくなり
絶好のラジ日和でした。

エスポでもS-CUPが開催されて盛り上がった事でしょう・・・

が、私は家内が以前からファンだったユニコーンのコンサートに
福岡まで結婚記念日の家族サービスに勤しんでおりました。

私もコンサートと言えば十数年前に行ったB'zのコンサートが
最後で最近のはどんなモノかと思っておりましたが、ユニコーン
のメンバーもみんなオジサンで以外にのんびりした(笑)コンサート
で昔の曲も何曲かあり楽しめました。
(Maybe Blueが無かったのが残念)

来週はラジれるかな・・・まずは天気次第(-.-)

無関係な書き込み

警告

関係の無いコメントを書き込む方がいます。

今までもそうしておりましたが、警告無しに削除、
およびブラックリスト登録致します。

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
