

NEW

ラジってる方って新しモノ好きな方が多いですよね?

カプリコーンの新しいマシンやサンワのサーボなどメチャ
気になる商品がイッパイですが、お財布には厳しい季節
ですな(^ω^)

先日の最終戦でGETしたエンズンは正月にでも慣らしした
いのですが、その前に今週末がS-CUPなのですがマシン
は全然触っていません(;^ω^)

エンジンでも下ろしてメンテしましょかね・・・(´Д`)

アクティブツアー最終戦

今年最後のアクティブツアーに参戦してきました。

シリーズ自体、私達には関係無いのでレースを楽しむ事とレース
後のバンケットがモノ凄く楽しみです♪

周りはまだ夜が明けてませんが
20091206064107.jpg

朝も早くからRCC(ラジコンちゃん)達が集まってます。
20091206064126.jpg

キノピーのボディーも『世界の小寺』謹製のDNA改ザナヴィGT-R
にLEDを組み込んでオシャレに(笑)
20091206065930.jpg

するとマスターズのボディも集まってお披露目~~(o^^o)
20091206070609.jpg

隣にはちょっと『寒い』オーレンジ兄貴のマシンが・・・{{ (>_<) }}
20091206070542.jpg

それを喜んで写しているラジマガ編集長とアクティブの社長(^○^)
20091206070708.jpg

色とりどりのマシンがズラリ
20091206073550.jpg
20091206073603.jpg

A210も多彩です
20091206073623.jpg

全部で90台位のエントリーです(@_@)
20091206073640.jpg

20091206073736.jpg


今回のレースは散々で、写真も撮って無かったのでイキナリ
バンケット会場へ・・・(爆)
20091206185038.jpg
今回も豪華な賞品の数々(^u^)

オーレンジ兄貴の乾杯で宴が始まります(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)
20091206190052.jpg
朝の電飾リースがココにも(^◇^;)イケメンに映えますな!

表彰式の後、入場者に1枚ずつ配られたBINGOカードで抽選が行
われますが、追加購入も出来るので今年は3枚購入の全4枚で
豪華賞品を狙います!!

実は最初の参加でRRRを頂いてこの世界に入ったのがキッカケ
だったのですが、ここ数年は不作ですた・・・

今回はどうでしょう・・・

最初にBINGOの方はVELOX V10をGET。実はちょっと狙っていま
した(;^ω^)

次・・・

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

BINGO

OS SPEED 12XZ
20091206203902.jpg

次は~~~~~~
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

A210DS
20091206203916.jpg

終わり良ければ全て良し!!!(*^^)v
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
