

AMB MYLAPS RC4 マイポンダー

景気は低迷してますがRC界でも様々な動きがありますね!

NEWマシンやプロポも勿論大切ですがポンダートラブルなど
そのタイムを計測出来ないとレースでは萎えてしまいます。

私も前回ポンダーの配線・ケースを交換して安心してました
がマイポンダーもNEWモデルが出た様です。
rc4_myponder.jpg
MYLAPS RC4 ハイブリッドマイポンダー

円高とキャンペーンのおかげで今注文すると\9,550円!!!(^ω^)
送料込みでも10,605円!!!

今のヤツよりかなりお買い得です。

しかも今使ってるポンダーからのアップグレードだと2,940円
送料込みでも3,990円で新品が入手出来るんです!!
trade_in_medium.gif

これなら、ケースと配線を買って面倒な作業をしなくても(笑)

これでコンマ1でもタイムが上がるんだったら絶対買います(^◇^;)

NT1 2010spec

久しぶりの更新です(;^ω^)

こちらでは先々週から週末が雨でまったく走らせる事が出来なかった
ので、自分のネタも無くモンモンとした日々を過ごしておりました(ノД`)

RC界では、TERM ACTIVEに下高章選手が加入したり、GPTにもKM
Racingが新しいマシンを発表したり動きがありますが、私的に一番の
関心事は、NT1 2010specです!!(^O^)v

2008から今日まで、少しづつマイナーチェンジが繰り返され、熟成されて
ますが、NT1ECからも変更点がある様です。

簡単に挙げると、
○ ホイールベースを調整できるFサスペンション
○ 幅の狭くなったFロアアーム
○ セット穴の増えたRショックタワー
○ より左右対称なラジオプレート
○ セット穴の増えたロールセンターブリッジ
○ 幅の広くなったドライブベルト
などです。

中でもFロアアームの変更が一番のトピックスではないでしょうか!?

でも今年はNT2も出るんじゃないかと思うと・・・(゚Д゚;)

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
