

S-CUP 6周年記念レース

いや~、ほんとは飲みに出る予定では無かったんです。

レース受付が早かったから、キノピー宅に泊めてもらう事になって
近くの居酒屋で晩飯がてらちょっとのはずだったのですが・・・

2人ともいい気持ちになって、佐橋兄弟歓迎会の方どうなってるか
気になってきぃちゃんに電話したら、今から2次会に移動するって。

Fe男くんに電話したキノピーも行きましょうか!ってな事になって
歓迎会ご一行様に合流!(^ω^)

お姉ちゃんがいるお店で、皆さんに挨拶してダベリながら飲んで
いたら、赤パン以降の記憶がほとんどありません。

周りの話では3次会はほとんど寝ていて、キノピーと代行に乗る所
をちょっと覚えているくらい・・・(-_-)゜zzz…

翌朝はご想像の通りで、朝から二日酔いでボ~~~~~~として
頭が痛い。

そんなんで写真を撮れる状況ではありませんでしたがレースは
別ですよ、ハイ。

つづく
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
