

千客万来

2週間ぶりに晴れた日曜日(^ω^)

エスポは来週に控えたS-CUPもあり、15人以上の来客で盛り上がっ
ております。
20100530123231.jpg
山さんはモデマで完全に圧縮が無くなったXZの慣らしを開店
ダッシュでやっつけてました。

私のピットに向かいにはいつも1/8バギーをやってるM田くんが
キノピーから譲ってもらったRRRで久しぶりの参加です
20100530122306.jpg

隣のテントのフルジュンおいちゃんは、いつの間にかFLASHに!!
20100530121826.jpg
20100530121840.jpg

ナテラジさんも秘蔵っ子の353`09を搭載
20100530121810.jpg

○上さんは間違って持ってきた燃料を焚きたくない様でRBはお預け
(笑)
20100530122103.jpg

キノピーは本当は353Cなのに壊した353`09のヘッドを付けて最終
仕上げ
20100530122220.jpg

皆さんイイエンジンを投入されてヤル気マンマン(^_^)

ボディーも色々でS350が一番多く、RS4やR5-NやらEM-3も何台
かいらっしゃいました。

私はと言うと、更新をサボっている間にNT1で慣らしした12XZを733
に載せ替えて仕上げとクラッチ調整で、何とか間に合いそうです(^^)

733セッティング

アスカのHPに佐橋・松田両選手のセッティングシートが!!

佐橋兄のセットは前回来熊された時に伺ったセットと似ていました。
松田選手のセットはフロントブルー!!固いバネで速く走れる腕が
ほんとに欲しいです!!


後、何気にRC○○を見ていたらOSから新しいエンジンが発表された
記事が!!

MAX-12YG-P LIMITED EDITION "SPORT"

うぉ!スペック2じゃなくて新しいエンジンか?!すげ~
と思ってみたら・・・
12TGSport.jpg

ん?TG-P・・・TGの限定モデルですた。

念のため、決してRC○○を批判・中傷している訳ではありませんよ。
RC関係の重要な情報源でありますし、本当に新しいエンジンが
出たのかと期待してしまったのです。

これって全日本用ですかね?

ヤっちまった・・・

最近週1のペースでネットの接続が切れている時がありました。

今使っているルーターはもう7年以上稼働しているのですが、
いつも使うモノだし、新調してもいいかなと思ってました。

そういえば、以前テレビを買った時に貰ったポイントで買える
じゃんと思いポイントカードを握りしめてヤ○ダ電気へ!!

平日でも人が多いな~と思い、ルーターのコーナーへ行くと
品切れ・・・(´Д`)

店員さんに聞くと注文になるみたい・・・でもこのルーターが
良さげなので注文しにカウンターへ。

レジのおばちゃん店員さんが『ポイントカードはお持ちですか?』
と訪ねるので、カバンから取り出して渡すとレジに差し込んでる。

すると、おばちゃん店員さんが申し訳なさそうに

『これ、期限切れですね・・・』

えっ、うそ!?

渡されたカードには・・・
20100528185439.jpg
有効期限一ヶ年と裏に書いてあるwww

16981円分損した~~~(T_T)

あ~勿体ね~(´Д`)

雨の日のラジコンちゃん

って何してるんでしょう?

ボディー作ったり、メンテしたりしてるんでしょうかね?

私の場合、平日の夜の方がモチベーションを保って出来る
ので雨の日曜はあまりやりたくないんですよね・・・('A`)


ミニッツもショップはちょっと遠いし、キノピーや山さん
は持って無いので1人では寂しいしwww


今週は天気が良さそうなので、週末が楽しみです(^ω^)


そういえばOS SPEED12XZが安売りを始めましたね。
全日本を前にそろそろSPEC2が出るんですかね~~

まったりと

週間天気では土日と雨になっていたのですが、土曜の時点で
晴れに変わり、半袖で過ごせる良い天気になり今日もエスポ
です(^ω^)

先に到着していたキノピーは練習中に壊れた353'09の代わり
に353Cを購入し慣らし始めます。

谷プロは今日は家のお手伝いで見学です。
20100516190117.jpg

私は先日の全バラで足りなかったパーツを購入して組み立て。
20100516190025.jpg

アクティブツアーのGTエンデュランスに参加予定のRRR。
20100516190045.jpg

隣のテントではH岡さん、大分から3時間掛けてチッサーと
○見選手が練習に来られてました(写真撮ってませんですた)

好調なH岡さんにチッサーがセットを色々弄ってますが思う
ようにタイムが出ない様子・・・

チッサーの毒舌に爆笑しっぱなしでしたが帰り際に『今日は
収穫が無かった』の捨て台詞(爆)

チッサー、最後まで面白すぎですよ!

全日本、頑張って!~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

サスアーム

Serpentからミディアムのサスアームセットが発表されました。
804175.jpg

が、
この品番どこかで見た覚えがあると思ったら733が発売されて
からスペアパーツで出ていた品番と一緒ですた(´Д`)
20100514225831.jpg
(ちなみにコレ、ちょっと前まではアスカで扱っていませんでした)

と言う事は今持っているパーツもミディアムって事?

同じ品番でも中身が変わっていたらうれしいですけど・・・

マフラー復活!

昨日冷凍庫に入れたマフラーを今見てみると・・・
20100513200818.jpg
ヒドかった表側はまあまあかな・・

20100513200745.jpg
裏側はミドルシャフトの跡はあるものの、形状はほぼ戻った!

これ以上やると膨れすぎる恐れがあるのでここでやめておきます。
前にOSの1040SCをやって真ん中だけボコッと膨れスゲー卑猥な
になってしまい、とても人に見せられる状態ではなくなりました(爆)

ちなみに人差し指の黒い点は仕事中にぶつけた血豆の痕です(´Д`)

マフラー修理?

エスポのレースの際、クラッシュで凹んでしまったマフラー。
20100512234524.jpg
20100512234549.jpg

フタをして今から冷凍庫に入れます。
20100512234633.jpg
どうなる事やら・・・( ゚д゚ )

GW

ご無沙汰しております(;^ω^)

4月からずっとサボっておりました更新もやっと意欲がちょっと
だけ出てきますた。

以前の話から繋がらない部分もありますが、ご勘弁願います。
( TДT)ゴメンヨー


皆さんGWは如何でしたか?私は仕事以外はずっとRCC(ラジ
コンちゃん)でした。


連休でかなりイイ走りをしてくれた733を完バラしております。
20100511231844s.jpg

前回、佐橋兄弟が来熊した際に聞いたセットがかなりツボで
それを基準に自分なりに施したセットがちょっとづつですが思う
様な動きになってきたので、今はカナリお気に入りです(^ω^)

評判もヨサゲなので、ベアリングはコレを使用。
20100511233848.jpg

モデマでトシゾー先生のNT1見たらオレンジが入ってますた。
いつかは入れたいな~~(´Д`)
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
