

新車投入!?!?

いや~、皆さんご無沙汰しております(~ ~;)毎日暑いですね~~

結局4週間以上GPTをやれなくて、超久しぶりのラジだったはずなんです
が・・・

日曜の予報も晴れだったのですが、夕立が降りそうな雲もあります。

ダラけながらエスポへ。



到着すると、いつものラジコンちゃんが10人以上ピットで準備してます。

前日の雨が午前中まで残っていて、やっと昼過ぎに完全に乾いた所です。

すると、エスポの子供店長(爆)が新車をイキナリ投入しはじめました!!

20100718131434.jpg
ケルヒャーのお掃除マシン、新車です!!
投入はするも、操縦は客任せなのはご愛嬌!!(笑)

この日の為に洋服までコーディネートさせるとは客の鏡(^^)

モデマも北霧も前からあったのでエスポにも欲しいな~と言っていたら用意
してくれました。

動かしてみると、表面の泥やタイヤカスがみるみる取れてます(^ω^)

清掃が終わり、何台か一斉にピットアウトしますが梅雨明けの乾いた路面で
は全くグリップしません(笑)

しょうがないかと思い、自分も走行の準備をしていると南の空から怪しい雲
が・・・

もしやと思っているとポツポツと降り出しました(´∀`)

10分位降り終わると、路面から湯気が上がってます。
20100718144732.jpg

小一時間位経てば乾くだろうとダベりながら準備してると、どこからともなく
ジュースじゃんけんの声が(笑)

周りにいた7人で始めたのはいいんですが、なかなか決まりません(爆)

10回目くらいで久しぶりに来た、パッと見ヤ○ザにしか見えない国家公務員の
金さんが負けて、ゴチになりました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

負けた腹いせにエンジンを買ったとか・・・(笑)


さ~路面も乾いて走らせようかと、暖気しているとさっきより何倍もある黒い雨雲。

これはヤバいとスターターやマシンを片付けしているといきなりザーと大粒の雨。

さっきの雨と比べものにならない位の勢いでコースに雨が溜まり、駐車場の脇も
川の様に流れ、テントの中まで入ってきます。

ハイ、終了です。。。(爆)

キノピ~や谷プロは次の日もやれるのですが、私や山さんは仕事。

また一週間延期だす・・・(゜´Д`゜)
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
