

S-カップ

久しぶりの更新ですぅ(^ω^)

エスポのレース、S-CUPに参加してきました。

ちまたで話題(?)のKF01
IMG_0015.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0017.jpg

GPTとはまた別のノウハウがあるみたいで中々難しいです。
誰か教えてください(;^ω^)

レースの合間に撮ったので取り急ぎUPします(笑)

IMG_0019.jpg
IMG_0018.jpg

すごく暑かったので谷プロ、キノピ~もバテております(笑)
キノピ~はすでに4本開けており、ただの飲み過ぎカモ・・・

IMG_0020.jpg

大分の毒舌大王(爆)いつもの相方は全日本の練習で現地に行か
れてるそうです。

IMG_0023.jpg

最近めっきり速くなったFe男くん、今日は何をやらかしてくれる
のでしょうか?(笑)

IMG_0022.jpg

同じ733のH岡さん。速い上に色々教えて頂き本当に助かってます。

IMG_0025.jpg

大分から参加のザトさんチーム。KF01のレースをもう3回やってい
て熟成が進んでおり、メッチャ速かったです。

IMG_0026.jpg

地元の開成工業チーム

IMG_0024.jpg

バギ連チーム。チャイチャイパコさん初参加で速かったです。

IMG_0021.jpg

汗だくでタオルはちまきの山さん

IMG_0027.jpg

予選の際に撮っておりたのですが、この後ゲリラ豪雨が降りレース
は中止になりました。

次は9月5日のモデマ・チャレンジカップRd.5です(;^ω^)
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
