

NT1 DLS

慣らしをやったらラジモードに入りました(^ω^)


733を見た方が良く言われるのが『DLSとかサーパントらしいよね~』と。

『サードパーティーから似たようなパーツが出るんじゃないですか?』と
答えていたんですが、

ついに、とうとう、やっと出ましたね!!

ARENA DIRECT LINK SYSTEM for NT1nt1dls.jpg

まぁ、見たまんまです(笑)

興味がある方は、くわしくはwebで!!

でもこれが一番必要なのはたぶんRRRだと思うのは私だけ?

次の日

忘年会の後、キノピ~宅に泊めて頂きましたが枕が無くてクッション
で一夜を過ごしたのですが、次の日メチャメチャ肩がこって今もまだ
痛いです(;´∀`)

枕って大事なんですね・・・(笑)


昨日は来年に向けて、私とキノピ~はEGの慣らしです。

昼前にエスポに到着すると、顔見知りの方お一人だけ。

慣らしにはうってつけです(笑)


ちなみに山さんは寝冷えしたのか、風邪でダウン((´д`)) ブルブル…サムー


私はRBのT9RC、キノピ~は353のTunedをそれぞれ行います。

353は最初スターターでカラ回しして、火を入れたら一発で掛かりました
が、T9RCはカラ回ししてもカッキンカッキンでフライホイールを回すのも
一苦労(´;ω;`)ウッ…

あっ、勿論メンテオイルを差してやりましたよ(^ω^)

途中に来た谷プロに手伝って貰い、何とか火が入りベンチで3タンク。

後はひたすら絞りながら燃料を焚きます。


暗くなる前になんとか終了( ´ー`)フゥ


慣らしの達人が近くに居たらな・・・ボソッ

忘年会

今日はいつもの博多一番鶏で先日のレースの反省会、及び忘年会です(^^)

アクティブツアー2010 北霧島

行って来ました宮崎・北霧島(´Д`)


前日悪友に誘われてギリギリまで麻雀して、そのまま荷物を載せて

午前4時半に谷プロを迎えに行き、途中で交代して何とか到着(爆)


受付・車検を済ませブリーフィング。

F1000155.jpg


F1000157.jpg


んが、ココで携帯が故障して画像ナシ(゚Д゚)

 世界一への道 
 爆走オーレンジ 
 ドナドナの日記 
 猿人への道 
 RAM☆CARNA LABO

詳しい模様は上記をご覧ください(超爆)


レースの方はシャーシ交換・妄想セットで挑んだのですが、マシンが巻き巻き

でペースが上がらず、決勝は最下位メイン。


勝ち上がりを目指して挑みますが、スタート2周目で他車に弾かれアスファルト

フェンスの餌食になり、足周りを壊してリタイヤ・・・orz


ツーリングはきぃちゃん、レーシングはkuniさんが優勝されました。

オメデトウございます!!(^O^)


私は最後の抽選会でもステッカーしか貰えず散々な一日でした┐(´д`)┌

まぁ、こんな事は今までずーっとだったのでメゲないですけどね(笑)

RB!?

日曜寒い中、風邪気味でラジったのがマズかったのか週初めから体調が
すぐれませんですぅ(;´∀`)

いよいよ、アクティブツアー(?)が明後日開催ですがこちらでは黄砂が
また降ってきてる様でグリップが心配です。

ってか、自分のマシンがまともに走るのかが、一番の心配ですがね・・(笑)

シャーシは交換したのでアライメント等見直しなくてはいけないのですが、
今日はPCネタで。



以前激安サーバーマシンを普通のデスクトップPCとして使用するのを載っけ
ましたが、先程新型をやっと購入出来ました!(^O^)

s70_typerb.jpg

その名もNEC Express5800/S70 TypeRB!!! 16800円なり~~

以前はこのクラスはCeleronで載せ換え前提でしたが今回のはG6950。
ちょっと前のCore2DuoE8400とほぼ同じ性能のCPUが最初から付いているんです。

実はコレ、本来はサーバー用途向けでOSは自分で入れて!と言う仕様なのです
がPCに詳しい方は自分で好きなOSやパーツを使用出来るしなんと言っても安い
とあってメチャメチャ人気商品なんです!!(゚д゚)!

2週間前に初販売があり、ん百台が一日で売り切れた程の人気だったのです。

某所で再販が望まれてましたが、今日イキナリ380台が再販され47分で全部
売り切れてしまったのですが、丁度ネットを見ていたので購入出来ました(^_^)

青XZやTJ10の値段でPCが買えてしまうんです(笑)



あっ、733メンテしないと間に合わない・・・(´Д`)
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
