

メンテ

AsukaCreateのBlogが新しくなって、デフのメンテ方法が掲載

されていたので、私も真似して自分のをバラしてみました。


1年半、交換なしだったリアのカップ
20110216232315.jpg

ユニバのピンは前回交換したのですが、カップは思ったより
ひどく無かったですが、新品に交換。


カップを交換し、オイルもXRAYの30000番を入れ、Blogの通り
組んで、Oリングも交換しバスボンドを塗って完成!!
20110216232546.jpg


次の走行が楽しみです!!(∩´∀`)∩
20110212203219.jpg


あっ、そういえば日曜は子供のマラソン大会だった(;゚Д゚)!!

午後からでもイケるかな?

Modelmartチャレンジカップ

先週練習に行き、明日開催予定だったチャレンジカップですが、

天候不良とコースコンディションの回復が見込めない為、延期

になりました。


せっかくメンテして置いたのに・・・


久しぶり!!のつづき

昨日の続き・・・


PM1:00頃のタイム
20110206132124.jpg
モニタよりもガラスにピントがあってるし・・(爆)


土曜はフルジュンおいちゃんが調子ヨサゲだったみたい。


H岡さんのタイムにもうちょっとと言う所か(笑)


この後ナテラジさんも16秒ジャスト。


○上さん、S井さんに至っては15秒6とか7とか・・次元が違いますΣ( ゚∀)!!


○上さんはMRX-5でも走行。
20110206164203.jpg


ナテラジさんはFハブが・・
20110206164145.jpg


今月一杯で走り納めのヤっちんRRR
20110206164221.jpg


この後、モデマの洗礼を受けて、ベルトズル剥け(´д`)
20110206165542.jpg


私はと言うと・・・
20110206164117.jpg
ハイサイドを食らって、打ち所が悪く3500円コース(爆)


何でこんな所??


久しぶりにRCMarketか・・・


あそこ欠品が多いからな~~(´д`)

久しぶり!!

ModelMartで来週開催される2011チャレンジカップに向けて練習

に行ってきました!


いや~3週間ぶりのラジで前回、車内に灯油をこぼした事もあり、

道具類を全部下ろしていたので、忘れ物等ないか心配でしたが

現地に着いて燃料を載せ忘れていた事に気づき、山さんにお借り

して事なきを得ました(;´∀`)


ピットではすでに準備中の方々が!
20110206131845.jpg


1/8、1/10入り乱れて、お立ち台の方も結構な数に。
20110206131620.jpg


そんな中私のキチャナいボディ・・・(*´Д`)
20110206131707.jpg


山さん張り切ってます!!
20110206131817.jpg


キノピ~も準備中。
20110206131833.jpg


ちょっと遅れて谷プロ到着。(モデマBlogより拝借)
o0800060011032622022.jpg

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
