

メンテ~~♪

モデマの帰りに、キノピ~が『ダイフリーの変わりのヤツ、あれ本物より

良かですよ!!』と教えてくれました。


10/14スミモールドF1の事ですが、ダイフリーと同じ感覚で使っても

汚れがペロンと取れるみたいです。

IMG_0489.jpg


注文した手前、あまり効果が無かったらどうしようかと思ってましたが

私も手持ちが無くなったら使ってみようと思います。



さて、レースで汚れたMTXをバラしてメンテ中・・・

IMG_0576.jpg

ウラの傷はリア側が増えてきましたが、シャーシの目立った曲がりや

ねじれは見当たらないのでもうちょっと使ってみます。


プロさんとこで紹介されたDAIREIのシャーシも気になるけど、CSO

も安いからな~~(;^ω^)


ワンピースEGマウントは絶対に入れたいですね。

モデルマート チャレンジカップRd.5

4週間ぶりのラジがいきなりのレースになってしまいましたが、

モデマのチャレンジカップに出場して来ました~!!(^ω^)


8時受付で、7時にモデマに到着。充電などして準備してると、

トシゾ~店長がモデマの主、S井さんとトシゾ~Jrのマシンを

載せたワゴンを押して来ました。

IMG_0554.jpg

先週、S井さんとトシゾ~店長は何やらNEWタイヤのテストをずっと

行っていた模様・・・楽しみ!!(^_^)


そんなこんなでブリーフィングが始まります・・・

IMG_0555.jpg


みんなで『今日は頑張るぞ~~!!オ~~』の掛け声。

IMG_0560.jpg


TGエンズンのチャレンジクラスが1ヒート、DRXクラスが1ヒート、GPT OPENクラス

が3ヒート、1/8VGエンズンのマスターズクラスが1ヒート、1/8レーシングクラスが

2ヒートで行われました。


レース中はPIT作業であまり写真が撮れなかったので、休憩中の何枚かを。

IMG_0564.jpg

山さんの前がO福選手。山口県から来ているハズなのにいつも居ます(笑)

左がナテラジさん、チャレカのポイントリーダーですが照れ屋なのでカメラを向ける

とこっちを向いてくれません。右の黒い服もO福さん、いとこらしいです(爆)


IMG_0562.jpg

IMG_0565.jpg

O福選手は両刀使いで、どちらも速いです。やりますな!!( ̄ー ̄)ニヤリ



こちらは○上選手とK保選手。

IMG_0567.jpg

○上選手も両刀使いでどちらも速いのですが、この日はEG不調に悩まされてました。


IMG_0570.jpg

フルジュンおいちゃんも取材ちゅう(笑)


レースの方は・・・皆さん察しの通りで、またおいちゃんのPITマン(´д⊂)‥ハゥ

セミファイで自己ベストが出たのがせめてもの救いでした(笑)


おいちゃんのBlogにも書いてありますが、計測ラインのショートカットには気をつけ

る様にしましょう!!(^Д^)/

久しぶりの更新っす(;^ω^)

身内に不幸があり、11月前半はバタバタしていました。

ラジネタもあまり無かったので大人しくしていましたが、山さんが

モデマのチャレカにエントリーしてくれたので出場したいと思います。


ボディーだけでも作っとくかな!(^ω^)

出たね!!

今週末も天気が悪そうで、ストレスが溜まりそう・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


MTXのデフギア舐めですが・・・

早速無限がやってくれました!!!(^O^)

mtx5_diffgear.jpg
mtx5diffpin.jpg


実は先日、センターの出ていないストッパーの件で無限にTELした際に、

デフギアの事も聞いたら対策品を用意していると聞いていたのですが

こんなに早く出してくれるとは思いませんでした。


私もNT1のギアデフで対策していたのですが、専用品の方が安心ですね!

今月末が楽しみです!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
