スポンサーサイト


モデルマート遠征練習

昨日の野球は凄かったですね!あんな時間までの延長は初めて見ました。


来週のモデルマートのチャレンジカップに向けて練習に行く予定で、

土曜の夜からキノピ~宅に泊めて頂き、朝起きると道路が濡れてます(;゚ロ゚)

モデマの近所のナテラジさんに電話すると向こうも道路が濡れているとの事。

今日しか練習出来ないので行ってみましょうと出発!!

混み気味の高速を抜けて到着しました。

IMG_0133.jpg


コースは全く濡れていません(゚Д゚)

IMG_0134.jpg

普段の行いが良い人が多かったのでしょう(;^ω^)


思ったより人数が少ないからか皆スタートはゆっくり・・

いつもは準備に余念がない山さんも充電中(笑)

IMG_0138.jpg


キノピ~はエンジンすら乗っていません(爆)

IMG_0139.jpg


先週から調子が上がらないキノピ~のマシンをトシゾ~店長がチェック!!

IMG_0136.jpg

トシゾ~流ダンパーの組み方を伝授して頂きました!
細かい所まで親切丁寧に教えてくれて大変参考になります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ここで私は知り合いのピット・マシンを見学。色々あって面白いです!

まずは○上さんのNT1

IMG_0140.jpg

RBのT10RCとT9RCを比べながら走行されてました。
テーブルの上も工具類がキレイに並べて性格が出てますね~~

IMG_0141.jpg

HUDY時計とオーディオプレーヤーがオシャレです♪


続いてモデマ最速のT村君のNT1

IMG_0142.jpg

EGは353C、今日も夕方にはGPTで唯一15秒9が出てました!!!スゲ~~


と、私の733ですがXCEEDの黒ホイールを初めて使ってみました。

噂通り失速感が少ないのにグリップも良好で見た目もヨシ!!
来週もこのタイヤで行こうと思います( ノ゚Д゚)

練習後、テーブルに戻ってくると以前抜けて止めたブレーキプーリーの
ピンがまた飛び出してます(--;) しかも今回は反対側(爆)

んでまた今回もドリルで穴を開け、

IMG_0145.jpg

タップを切ってDカットして固定。

IMG_0147.jpg


この後何タンクか走行しましたが、勿論外れませんでしたよ(´Д`)


今日はちと疲れたのでこの辺で・・( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
