

チャレンジカッププレビュー

日曜の天気が気になりますが、チャレンジカップのエントリーなんと96名!!!

このご時世、スゴクないですか?RCCが居るんですね~( ´ー`)y-~~


その盛り上がりそうなチャレンジカップのPV(プロモーションビデオ)がモデマの
HPにありますがメッチャカッチョイイ!!なんか映画の予告みたい(笑)

画像↓↓をクリック!!保存して見てはいよ!
pv.jpg


それともう一つ、今回のチャレンジカップファイナルにTEAM ACTIVEの藤田弘樹
選手、伊藤悟氏、神谷篤氏がゲストでいらっしゃる予定ですが、神谷氏のブログ
の中でこんなのもありました!!


Blogもムービーもかなり笑いますた゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


氏のBlogでもう一つ、2008全日本のTEAM ACTIVEの動画も発見。
こっちもトシゾー店長やジョージが出ていて面白いです!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
