

GETだぜっ!!

いや~、昨日はWi-Fiが繋がらなくて更新出来ませんでした(;゚ロ゚)

今日はホテルから有線で接続出来ますた(笑)


さて、18日早朝から同業交流の旅行に出発しました。
IMG_0196.jpg
福岡空港に8:30到着


お昼ご飯は機内食、ビーフを選んだらすき焼き風?・・かな・・(爆)
IMG_0198.jpg


台北でトランジットして2回目の機内食のサンドイッチでした
IMG_0200.jpg


団体ツアーでは無く私たちグループ5人にガイドさんとバスで移動
するので早速廣華街へ!!

事前にネットで調べていたRCmodelをガイドさんに伝えたらすぐ前
につけてくれてショップにGO!!

他の人を待たせていたので10分で済ませる為慌てます(^0^;)

ガイドさんに通訳をお願いしてやっと商品をGET!!
IMG_0203.jpg

食事の後、夜景を見て二階建てバスにのり市内観光
IMG_0204.jpg

1日目の夜が更けていきます・・


この記事へのコメント

- おとーと - 2010年11月20日 00:53:37

あんたそこまでするかってっ感じすげぇね~

- fudy - 2010年11月20日 03:41:24

今バカラで負けて帰ってきますた・・('A`)

もちろん私1人のじゃないよ(笑)
先日のチャレカでEG壊した方々からの頼まれモノです。

- ですヤン - 2010年11月20日 05:05:37

プレイヤー、バンカー行ってきましたかっ
気合いで取り戻してきて下さい(笑)

クリスマスプレゼント - 山さん - 2010年11月20日 13:01:22

わぁぁぁい!ノバのエンジンがお土産?あざぁぁぁす

- fudy - 2010年11月20日 18:25:41

今までレースを見て、夕食です。

>>ですヤンさん
明日の便が激早なので、夕食後は早朝まで頑張ります(^0^;)

>>山さん
ノバ使ってみます?(笑)

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
