

プーリー

帰国して溜まっていた仕事でちょっと忙しいっす(;^ω^)

実は香港に行く前にRCMarketに注文していたブツが到着してました。

本当はRCMarketに直接訪問したかったのですがHPにも住所が載って
なくて以前の包装も捨てていたので帰ってきてからやっと住所が分かっ
たのですが、お店はRCMODELの隣の通りですぐ近くでした(爆)

購入したのは、コレ!!
F1000142.jpg

以前からピン抜けで悩まされたブレーキプーリーです。

ほんとはアルミプーリーはあまり好きではありませんが、ピン抜けには
変えられないのでこれに交換しました。

サーパント純正でも以前は出ていた様ですが私が注文した際はメーカー
欠品でそれ以来入って来てないのでCSO製にしました。



この記事へのコメント

- 姫子 - 2010年11月24日 02:30:08

はじめて投稿します。
よろしくお願いします。m(__)m
以前から、気になっていたのですが、ディスクローターの品番分かりますか?
エクシードからのも拝見しても、外見が違うものしか出てきません。
Fudyさんのローターがカッコよくていつも拝見してます。
できれば、お教え下さい。

- fudy - 2010年11月24日 11:25:14

姫子さん、初めましてこんにちは!(^ω^)
こちらこそよろしくお願い致します。

XCEEDのブレーキローターですが、品番は103024だと思います。
確かにXCEEDのHPには掲載されていない様ですね。

使ってみた感想はフェードも無くなり効きも良いですよ(^ω^)

私はココで購入しました↓
http://rcmarket.com.hk/product_info.php?cPath=51_99_234_256&products_id=8589

別のタイプでこんなのもあります
http://rcmarket.com.hk/product_info.php?cPath=51_99_234_256&products_id=7889

サーパント純正(アスカもこれかな?)
http://rcmarket.com.hk/product_info.php?cPath=51_99_234_256&products_id=8050

Paypalアカウントをお持ちでしたら上記で購入されるのが一番速いと思います。送料が掛かりますので他の商品と一緒に購入された方がお得だとお思います。

注文から到着まで約1週間位見ておかれた方が良いです。

- 姫子 - 2010年11月25日 00:00:37

こんばんは。
早速の、お返事有難うございます。
感想まで、ご回答してもらい感謝しております。m(__)m
又、ますます欲望にかられてます。
海外通販はやったことがないので、ちょっと不安もありますが
日本では入手困難そうですね?
身近に海外通販ができる方が居れば頼むのですが、あいにくおりませんので、少しチャレンジしてみます。
もし、もし、うまく行きそうになかったら、不仕付けなお願いですが、
fudyさんの、ついでの便でもご一緒に注文していただく事は可能でしょうか?
取り合えず、頑張ってみます。
ご回答、ご提供有難うございます。m(__)m

- fudy - 2010年11月25日 01:14:32

ばわ~(^ω^)

参考になり何よりです!

近いうちに海外通販のやり方でもネタにしてみましょかね。

あまりいい加減な事は言えませんが、私も10回近くやってますが
トラブルらしいトラブルには遭遇していないのでたぶん大丈夫だと
思いますよ(爆)

トラブルの際もPaypal経由でクレームも言えますから。

それでもムリ~~と思われた時に一声掛けて頂ければ一緒に注文
可能です。

ではでは(^_^)

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
