

1ピースEGマウント

今日も寒かったですね~((´д`)) ブルブル…サムーこれからのラジ活動も
風邪引かない様にお互い気を付けましょう(笑)


さて、プーリーを交換したらH岡さんからお借りしていたEGマウントを
思い出し、お返しする為に取り外していたらシャーシが気になってしまい
アクツアに向けて思い切って両方交換しますた。

シャーシはお馴染みアスカ製で
CIMG0083.jpg


EGマウントは新製品の純正1ピース
F1000143.jpg

F1000144.jpg

ちゃんとデザインされていて冷却性も期待出来そう(^^)


EGを搭載すると
CIMG0081.jpg

CIMG0082.jpg

でも付属品(ネジ等)・説明書が全く無く取り付け方が分からなくて5分位悩んで
上の画像の様にナイロンナットを穴に入れて固定しましたがこれが正解かどうか
分かりませんがナイロン溶けないかな・・・(爆)


両方一緒に交換したので極端に変わって貰うと後が大変そう(;´∀`)




この記事へのコメント

- おとーと - 2010年11月24日 21:42:03

なんかイロイロ投入してまんなぁ~v-10

- fudy - 2010年11月24日 21:54:43

H岡さんやおとーと君のは抜けてないよね?
俺のも抜けてなかったら変えてないよ~(笑)

1ピースもF,R両方とも割れたのでしょうがなく
って感じだよ(´Д`)ハァ…

ほんとはカプリのブラスマウントが欲しいけど
香港にも無いからね~

誰かカプリ買うなら頼むけどね(笑)
きぃちゃんどう!?(;^^)ヘ..

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
