スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RCパーツ海外通販

周りのラジ仲間や、私の拙いブログを見て頂いてる方から海外通販って
大丈夫?など聞かれる事があるのでこれから挑戦してみようと思う方に、
私が利用しているショップでの通販をご紹介してみようと思います。

私が行っている方法なので他の方と違う部分もあるかもしれません(爆)

が、今までトラブルらしいトラブルには当たっていないので私はこの方法
で行っております。


まず、ショップってどこを見ればいいの?だと思います。

香港だと
○ RCMarket HPの表示が遅いが新製品の品揃えは早い
○ RCmodel Marketに無い商品があったりする
○ RCmushroom 車種が豊富、クレジットカードでそのまま購入出来る(Paypal不要)
○ RCMart 新製品は期待出来ないが特価品が稀にある

アメリカだと
○ A Main Hobbies とにかく車種と品数が多い、ちょっと前までは送料無料
○ Stormerhobbies NT1を購入したショップ

上記が私が利用した事があるリストで一番利用しているのがRCMarketです。
店によって値段や送料が違ったりするのでご自身で見比べてください。

ここではRCMarketを例に取り説明したいと思います。

まずショップに自分のアカウントを登録します
rcm1.jpg

必須情報を入力
rcm2.jpg
入力ミスがあるとエラーが出るので間違い無い様に記入。

パスワードは自分が忘れない文字や数字で、最低6文字以上で!

無事入力が終わったら上記画像下のContinueをクリック!

この画面が出たら登録完了です!もし間違っていても後から訂正出来ます。
rcm3.jpg
このままContinueをクリックするとログイン出来ます。

ログイン成功!
rcm4.jpg

ログインした状態でShoppingCartに商品を入れていけば、次回も情報が残る
ので買い忘れが少なくなりますよ。

今日はここまで!!(^ω^)
次はPaypalアカウントの作成を紹介予定です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 姫子 - 2010年11月26日 20:29:14

こんばんわ。
初挑戦してます。p(^^)q
とっても分かりやすく、ログインまで進みました。w(^^)w
次は、Paypaですね?
これからが、大事なのかな???
ん~・・・
大丈夫かなぁ・・・

- fudy - 2010年11月27日 17:42:31

ばわ~(^ω^)

Paypalも簡単でしょ?
メアドとパスワードがあれば買い物出来るので
管理だけはしっかり保存してくださいね!

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。