スポンサーサイト


北霧島練習

来週のアクティブツアーに向けて、北霧島サーキットへ練習に
行って来ました(^ω^)

土曜の夜から天気予報には無かった雨が降りましたが変更の
連絡も無かったので、谷プロ宅に向かえに行き高速で宮崎に
到着すると、やっぱり雨が降った様で路面が濡れてました。

常連さんの情報では昼には乾くだろうと伺い、それまで皆マシン
のメンテやったり、ダベったり(笑)

きぃちゃんのマシンに興味津々
219.jpg


フルジュンカラーにペイントされたボディ
218.jpg


常連さん達もノンビリ準備中・・
220.jpg


常連さんの言われた通り、昼過ぎになってやっと走行できる様に
なりましたが、まだ所々濡れてる箇所ではマシンが巻いてしまいます。

このコースはオイルがほとんど乗っておらず、自分は久々の走行だった
のでマシンのセットにかなり苦労しました。

またマシンにも厳しいコースで、仕切りがアスファルトを盛ってあり場外に
なりやすく、タイヤも欠けやすいのでその対応に追われて写真もありません(獏)


先週の走行でベストを出したきぃちゃんもシャーシなど一新しての走行でした
がタイムが上がらない様子。

何度もテーブルに戻り弄っていると、もしかしてシャーシなんじゃ?と元に戻す
といきなりベスト連発(笑)


きぃちゃんにあやかってシャーシ交換してみようかと、バッグを見ると持って
きてない(獏)

キノピ~、山さん、谷プロはガンガン走って自己ベストと更新してますが、
気分が乗らない私も調整しながら走りますがタイムが出ないので早々に終了(;´Д`)

シャーシを元に戻して、来週ブッツケっす(´Д`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
