スポンサーサイト


RB!?

日曜寒い中、風邪気味でラジったのがマズかったのか週初めから体調が
すぐれませんですぅ(;´∀`)

いよいよ、アクティブツアー(?)が明後日開催ですがこちらでは黄砂が
また降ってきてる様でグリップが心配です。

ってか、自分のマシンがまともに走るのかが、一番の心配ですがね・・(笑)

シャーシは交換したのでアライメント等見直しなくてはいけないのですが、
今日はPCネタで。



以前激安サーバーマシンを普通のデスクトップPCとして使用するのを載っけ
ましたが、先程新型をやっと購入出来ました!(^O^)

s70_typerb.jpg

その名もNEC Express5800/S70 TypeRB!!! 16800円なり~~

以前はこのクラスはCeleronで載せ換え前提でしたが今回のはG6950。
ちょっと前のCore2DuoE8400とほぼ同じ性能のCPUが最初から付いているんです。

実はコレ、本来はサーバー用途向けでOSは自分で入れて!と言う仕様なのです
がPCに詳しい方は自分で好きなOSやパーツを使用出来るしなんと言っても安い
とあってメチャメチャ人気商品なんです!!(゚д゚)!

2週間前に初販売があり、ん百台が一日で売り切れた程の人気だったのです。

某所で再販が望まれてましたが、今日イキナリ380台が再販され47分で全部
売り切れてしまったのですが、丁度ネットを見ていたので購入出来ました(^_^)

青XZやTJ10の値段でPCが買えてしまうんです(笑)



あっ、733メンテしないと間に合わない・・・(´Д`) あっ、もしOSインストールとか面倒と言う方は、

dell.jpg

送料別ですが、こんなのもあります(笑)

送料込みで33,654円なので、本体だけ欲しい方はこれでOKっすよ!!(´∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
