スポンサーサイト


次の日

忘年会の後、キノピ~宅に泊めて頂きましたが枕が無くてクッション
で一夜を過ごしたのですが、次の日メチャメチャ肩がこって今もまだ
痛いです(;´∀`)

枕って大事なんですね・・・(笑)


昨日は来年に向けて、私とキノピ~はEGの慣らしです。

昼前にエスポに到着すると、顔見知りの方お一人だけ。

慣らしにはうってつけです(笑)


ちなみに山さんは寝冷えしたのか、風邪でダウン((´д`)) ブルブル…サムー


私はRBのT9RC、キノピ~は353のTunedをそれぞれ行います。

353は最初スターターでカラ回しして、火を入れたら一発で掛かりました
が、T9RCはカラ回ししてもカッキンカッキンでフライホイールを回すのも
一苦労(´;ω;`)ウッ…

あっ、勿論メンテオイルを差してやりましたよ(^ω^)

途中に来た谷プロに手伝って貰い、何とか火が入りベンチで3タンク。

後はひたすら絞りながら燃料を焚きます。


暗くなる前になんとか終了( ´ー`)フゥ


慣らしの達人が近くに居たらな・・・ボソッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
