

NT1 DLS

慣らしをやったらラジモードに入りました(^ω^)


733を見た方が良く言われるのが『DLSとかサーパントらしいよね~』と。

『サードパーティーから似たようなパーツが出るんじゃないですか?』と
答えていたんですが、

ついに、とうとう、やっと出ましたね!!

ARENA DIRECT LINK SYSTEM for NT1nt1dls.jpg

まぁ、見たまんまです(笑)

興味がある方は、くわしくはwebで!!

でもこれが一番必要なのはたぶんRRRだと思うのは私だけ?

この記事へのコメント

- プロフェッサー - 2010年12月13日 22:46:00

わたすも、、そう思います o(*^▽^*)oあはっ♪


 

- fudy - 2010年12月13日 23:27:33

あっ、慣らしの達人プロさん!(笑)
ご無沙汰しておりますです<(_ _)>

DLSはグリップが良くなってきた事もあり、
今は外して走っております。

腰の方、ご自愛くださいね!

- おとーと - 2010年12月15日 00:07:42

あー忙しっ
DLSよりDHA・・・あー忙しっ。。。

- fudy - 2010年12月15日 10:48:39

ドコサヘキサエン酸?

メタボなん?

- 姫 - 2010年12月18日 18:30:21

お久しぶりです。
以前は色々とアドバイス頂き有難うございました。m(__)m
初の海外通販にチャレンジして、本日、無事品物が届きました!!v-221
一時、注文後に品切れの連絡がありとまどいましたが、なんとか返事できて、大成功です!!
他にも注文したかったのですが、品切れ状態で注文できませんでした。
コレは次回に注文したいと思います。
一つ、お伺いしたいのですが、現在品切れの物は近々入荷になるのでしょうか?
それとも、こちらからMarketに注文依頼をするようになるのでしょうか?
どこでも、欲しい物ほど品切れなんですよねぇ・・・(^^;

- fudy - 2010年12月18日 18:51:57

ども~!(^ω^)/

無事到着して良かったですね!!

入荷状況はHPで確認するしか出来ないですね。
HPに掲載されている物はメーカー欠品でない限り
入ってくる様です。

私もHUDYの7MM電動レンチは1ヶ月位待ちました(笑)

ちょこちょこチェックしてある程度で注文された
方がいいかもしれませんね!(^_^)

- 姫 - 2010年12月20日 22:53:36

こんばんわ。
海外からパーツも届き着々と進んでおります。
そこで、一つアドバイス頂きたいのですが・・・
733組み上げ時の注意点ありますか?
また、私の知人の733はタンク上部(フタ)側からの燃料漏れも気になっております。
fudyさんはタンクの症状は出ておりませんか?
又、何か対策はありますでしょうか?
アドバイスと対策案があればお教え下さい。m(__)m

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
