

仮確保?

今年は更新しますって言って置きながら、サボってます(;´∀`)


年始から少しづつラジってるのですが、あまりにも寒くて画像を撮って

なくて、後から思い出して後悔してますです(爆)


前回のPCネタのCPUが発表されたのでちょっと奮発してM/B、CPU、SSD、

データ用HDD、DVDドライブ、電源をポチりました。

(ケースは取りあえず手持ちを使用)


が、CPU(2600K)が欠品中で蛇の生殺し状態ですヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノで無

ショップの注文状況を見ても、仮確保中って・・・(笑)

しかも作る前から注文したM/Bが地雷である事が判明βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ラジネタでは、日曜のエスポのレースにストーブを持って行ったら車の

中に灯油が漏れてクサイわ、マシンは壊れるわ、挙げ句にストーブは燃える

でまったくツイてない一日でしたご来場の皆さん・店長ゴメンナサイ<(_ _)>


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
