

久しぶり!!

ModelMartで来週開催される2011チャレンジカップに向けて練習

に行ってきました!


いや~3週間ぶりのラジで前回、車内に灯油をこぼした事もあり、

道具類を全部下ろしていたので、忘れ物等ないか心配でしたが

現地に着いて燃料を載せ忘れていた事に気づき、山さんにお借り

して事なきを得ました(;´∀`)


ピットではすでに準備中の方々が!
20110206131845.jpg


1/8、1/10入り乱れて、お立ち台の方も結構な数に。
20110206131620.jpg


そんな中私のキチャナいボディ・・・(*´Д`)
20110206131707.jpg


山さん張り切ってます!!
20110206131817.jpg


キノピ~も準備中。
20110206131833.jpg


ちょっと遅れて谷プロ到着。(モデマBlogより拝借)
o0800060011032622022.jpg


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
