

久しぶり!!のつづき

昨日の続き・・・


PM1:00頃のタイム
20110206132124.jpg
モニタよりもガラスにピントがあってるし・・(爆)


土曜はフルジュンおいちゃんが調子ヨサゲだったみたい。


H岡さんのタイムにもうちょっとと言う所か(笑)


この後ナテラジさんも16秒ジャスト。


○上さん、S井さんに至っては15秒6とか7とか・・次元が違いますΣ( ゚∀)!!


○上さんはMRX-5でも走行。
20110206164203.jpg


ナテラジさんはFハブが・・
20110206164145.jpg


今月一杯で走り納めのヤっちんRRR
20110206164221.jpg


この後、モデマの洗礼を受けて、ベルトズル剥け(´д`)
20110206165542.jpg


私はと言うと・・・
20110206164117.jpg
ハイサイドを食らって、打ち所が悪く3500円コース(爆)


何でこんな所??


久しぶりにRCMarketか・・・


あそこ欠品が多いからな~~(´д`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
