スポンサーサイト


Modelmart チャレンジカップ

皆様、ご無沙汰しておりますた(;^ω^)

全くラジ出来なかったので、更新を滞っておりました。


まぁ、マイペースで行きます・・・はい(笑)


1ヶ月半ぶりのラジは、いきなりモデマのチャレンジカップです(爆)


天気的には前週が晴れて、谷プロとキノピ~は練習出来たのですが、


私は参加出来なかったので、ぶっつけです(;・∀・)


リハビリと思って、気楽に参加です(でも5時起きはツライっす)


チャレカもず~~っと延期になっててエントリー70台?で参加が40位かな?
IMG_0317.jpg


ボディーもなんちゃらV2や、サーブやら出ていてよう分からん・・
IMG_0318.jpg


今回は全日本予選も兼ねて居る割には少ないっすね。
IMG_0319.jpg


1/8はマスターズ・レーシングWエントリーな方も居るので少なめ。
IMG_0320.jpg


んで、いつものメンツ(笑)
IMG_0321.jpg



あまりに暑くてドリンク何本飲んだか・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
