スポンサーサイト


ネットブックから・・

リビングでちょっと使える様にと、ネットブックを置いていたのですが

後輩から欲しいと言われ譲る事に。


んで、何にも無くなるのも寂しいので変わりのノートを探していた所、

かなり魅力的なヤツを見つけました。


Lenovo G560e 105052J[ダークブルー]
41iiS6eR4GL.jpg
K0000230651.jpg

CPUはセレロンのデュアルコア2.1Ghz、主流の横長15インチ液晶、2ギガメモリ

とスペックは至って普通ですが、お値段なんと31200円!!(送料込み)


1ランク上のG570と迷いましたが丁度品切れだったのと20000円位の価格差で

コチラにしました。


ちょっと前まではここまで価格差が無かったんですが・・・


このご時世でも、この価格は凄いですね・・・


丁度、価格.comやAmazoneでのランキングも1~2位になっており人気があるのも

うなずけます。


サブPCのお探しの方にはぴったりの1台ではないでしょうかね?


私も環境作成中ですが、メモリだけ4Gプラスして2GをRAMディスクに割り当てて使用しています。


買って見てあまりにも遅かったら、速攻タタキ売ろうかと思ってましたが全く普通に便利に使えてます(^ω^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
