スポンサーサイト


S-POINT7周年記念レース その2

お手伝いに来てくれたM田君と、運営・アナウンスのてんちょ。
IMG_0348.jpg


何とか1位で勝ち上がり、いよいよ決勝Aメイン(笑)
CIMG2430.jpg
画像提供:てんちょ


ピットはキノピ~にお願いして、緊張のスタート!!

各車、予選時の様な混乱もなく綺麗にスタートして1周目から等間隔に走行。

私はと言うと、決勝が20分なので大きめに切ったタイヤが災いしてイマイチペース

が上がりません・・・(;^ω^)


いつもケチっていたのが、こんな所でツケが回ってきた様です(爆)


5分経過して、キノピ~の迅速な給油に入りピットから出ようとしたら、慌てて

右フロントを出口の角にぶつけてしまい、タイロッドが外れてしまいましたΣ( ゚∀)ゲッ!!


キノピ~とM田君とで、回収して直して出してくれましたがすでに2周遅れ・・・


んで、その出口でまたぶつけてしまい、再びタイムロス3周遅れ・・・(アホです)


その頃コースでは、チッサーとエスハチ先生のブロックバトルで盛り上がっています!!


私は完走に切り替えて復帰、何とかなるかと追い上げます。

最後の給油を終え、残り1分のアナウンスを聞いていると2.3位の選手と同周まで

追いついた様です!!(@_@)


マジかと思い粘りますが、思いは届かずゴール・・・

エスハチ先生もチッサーのプッシングにやられて、リタイヤしてました(笑)


んで、表彰式。
IMG_0352.jpg


改めてレースの難しさを実感した一日でした・・・(^ω^)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
