

エスポへ練習!?

来週に迫った久しぶりのアクティブツアーの為に練習のハズ?だったの

ですが、長男のサッカーの試合があり戻ってきたのが1時過ぎだったので

昼飯食ってから、見学に出かけて来ました(;^ω^)

CIMG0094.jpg


アクティブ前なのでもっと来てるかなと思ってたのですが以外に少なかったです。


733Evoから元のNT1に、チェンジしたきぃちゃん
CIMG0089.jpg


733友達が減ってしまうのでは寂しいですが、MTXも出る事ですし・・・(笑)

きぃちゃん曰く、NT1の方がセットが安定してて再現性があるとの事。

そう言われたら思い当たる節もありますが、私はとりあえずそのままで(∀`*ゞ)



今日も調子良さげなフルジュン
CIMG0090.jpg


先週のリベンジを果たしたいエスハチせんせ
CIMG0091.jpg


T村くん、今日は353Cですね
CIMG0092.jpg


キノピ~はお休みで、山さんは353S慣らしの仕上げ中
MTX-5はすでに予約してある様です(笑)
CIMG0093.jpg


ナテラジさんは1速1wayが壊れたかと思ったらベルトプーリーが緩んでました(;^ω^)
CIMG0101.jpg


実家のお手伝いしてた谷プロも見学に・・・山さんのマシンをドライブ。
CIMG0097.jpg


すると慣らし中の353Sの不具合を発見・・・
CIMG0100.jpg


フライホイールを手で回しても普段より重い。山さんはベアリングを

やってもーたかと落ち込んでましたが、シャーシからEGを外すとポロッと

チューブを巻いたマニスプリングが落ちてきました。

どうやらこれが挟まっていたみたいで、


安堵の表情の山さん(笑)
CIMG0099.jpg


お隣ではお寝むなきぃちゃん・・・(-_-)゜zzz…
CIMG0095.jpg


起きたきぃちゃんがフルジュンおいちゃんとボディー談義
CIMG0098.jpg


フルジュンRS4を強奪して、お試しか?
CIMG0102.jpg


おいちゃんも負けじとタイヤカット
DSC00152.jpg



何周目かに、突然おいちゃんのマシンがスピン!?

回収して見るみると・・・
CIMG0103.jpg

ユニバが綺麗に折れてます・・・レースの時じゃなくて良かったね~~(゚∀゚)


まったり時間が過ぎて行きます・・・-y( ´Д`)。oO○
DSC00153.jpg


DSC00154.jpg


みんな5時過ぎには撤収し、早めに家路につきました。


この記事へのコメント

げっ - きぃちゃん - 2011年08月01日 20:27:47

いつの間に撮影してたんですか!!
薄くなった頭頂部が丸見えじゃないですか(笑)
ま、もう41歳なのでしょうがないですが。。。。

寝てる写真まで。。。いつの間に

地元ではやはり、上位に残りたいので安定しているレイコちゃん
をドライブします。
これでもジュンジュン様には敵わないませんけど。

にひひ~~Ψ(`∀´)Ψ - fudy - 2011年08月01日 21:36:32

お寝むの際は、お気をつけください(笑)

最初の写真も後頭部は谷プロより大丈夫です!!
私も歳変わりませんので、自分にも言い聞かせていますよ(爆)

いや~、見た目でも安定して速かったよ。ボディーもV2の方が
良かったと思う。

おいちゃん速かですな、ジュースになんか盛りましょうか?(爆)

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
