スポンサーサイト


山さんシェイクダウン

MTX-5の組み立てはちょっと置いといて、エスポに行ってきました。


IMG_0390.jpg


朝からポツポツと降ってましたが、昼前からやっと走れる様になって...


みんなおサルさん状態!!



夕方になって、山さん登場!!
IMG_0391.jpg


IMG_0392.jpg



ちょっと手直しをしてシェイクダウン(^O^)v

IMG_0387.jpg


IMG_0388.jpg


IMG_0389.jpg



舵角等の設定もありますが、かなりシャープに曲がり込んで来ます!!

新型クラッチもいい感じです。


ブレーキを掛けた時にリア周りがしなるのがちょっと気になりますが

ステフナー等が無いのでこんなモノですかね~~(笑)


配線の取り回しが一番面倒そうです・・・www


山さん曰く、前のMTX-4は標準ではかなり重かったのですが、

MTX-5だとボディ載せて1700グラム無いらしいです。ウエイト必須ですね!!


そういえばEU戦のピーチのマシンはEG前にデカイのが載ってたな・・・(;^ω^)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
