

MTX-5 ここまで

ぼちぼち作っていましたMTX-5ですが、ここまで出来ました。

DSC00170.jpg


DSC00171.jpg


後から組み込むのが面倒なチタンビス、軽量キングピンとチタンコート

ダンパーシャフトが昨日到着したので装着しながら組み立てました。


DSC00169.jpg


DSC00161.jpg


チタンビスは一本一本磨いてから装着しておりますww

完全なる自己満足ですけど、何か?(爆)


あと、キングピンとシャフトはMRX-5のパーツを使用してます。


733の時も不具合が無かったのでアルミのキングピンなんですが、

一撃で曲がったらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
