スポンサーサイト


MTX-5 シェイクダウン

今日はモデルマートでチャレンジカップでしたが、私はEG慣らしを

しようと思いS-POINTに行きました。



到着すると、きぃちゃんがMTX-5のシェイクダウンの準備をしており、

それをフルジュンおいちゃんが見守って(!?)います。



きぃちゃんが自分なりに手直しして、いざシェイクダウン!!




ブレーキの効き具合に悩んでいましたが、数タンク走ると馴染んできたみたいです。

組立ててすぐの状態で、ここまで走るのできぃちゃんは満足顔!( ^ω^ )ニコニコ

これを見たフルジュンおいちゃんは一所懸命自分のマシンを弄ってました(笑)



私はと言うと、慣らしの前に以前使っていた3SCTをメンテして、これがダメだったら

慣らししようと思って733に乗せて走ってみたら、思いの外調子よく回ってくれたので、

気を良くして、MTX-5に乗せてみました(笑)

IMG_0395.jpg


IMG_0397.jpg

いざ、EGを掛けてシェイクダウン((o(´∀`)o))ワクワク

デフォルトのセットですが、走り出すとすごく良い感じです!!(゚д゚)オッ!!

最初はブレーキが効かないのでプロポを弄りながら走ってみるとフロントの

入りも良く、リアが巻く感じもなくマシンがすごく前に出ます!

スタビやらバネを交換しなきゃと思ってましたが、とりあえずそのまま

で行けそうです(^ω^)


きぃちゃんが満足顔だったのもうなずけます。

来週のS-CUPも733の予定でしたが、これならMTX-5で行きますよ!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
