

チタンビス

旭川で同じMTXを使われているEVOさんのBlog、

EVOのラジコン部屋

をリンクに追加しました。



昨日のチタンビスの話で、気になってwebを探してみたらRCアドバイザーチャンプ

で早速発売されてました。



しかもキットを購入すると、安く購入出来るみたい・・・


あと海外でもRC-Mushroomで発売されてます。

SM-titan.jpg


チャンプの方は分かりませんがSpeedMindの方は画像で見る限り3x4のボタンビス

が見当たりませんよね?


邪気かもしれませんが、3x4のビスを3x5や3x6で代用されている気がするのです。

でもMTX-5を組まれた方なら分かりますが3x6では長すぎて支障が出るのです。

(3x5ならどうにかこうにか大丈夫な気がしますが・・・)


チャンプに聞いてみようかな・・・

でも3x4のビス7本の為に全部買い直すのもな~~(´∀`)


こっちでは普通の鉄ビスも3x4は無いんです・・・(;´Д`)


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年09月22日 13:28:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントありがとうございます(^ω^) - fudy - 2011年09月22日 14:35:40

unnamed様、
拙い当ブログをご覧頂きありがとうございます。
すごく分かりやすいご説明で電工はあるので
ホームセンターに行って材料を見てみますね!!

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
