スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTX-5 セッティング

全日本でみごとチャンプマシンになったMTX-5。


早速無限精機のHPで福田選手のセットアップシートが公開されてますね。

fukudass.jpg


夕方きぃちゃんと電話で、チャンプマシンのセッティングは標準のセット

とあまりかけ離れてなく、気になるのは「ダンパーとバネ」と言う話に。


フロントφ1.3x1穴の500番バネがXRAYのVioletで、リアがφ1.1x2穴の500番

バネが京商のレッドで、これって両方ともバネが固めだよね?

しかも全日本でMTX勢はあまりハイサイドしてなかったみたいと。


今までNT1などでは、バネはナックパープルや旧サーパントイエローを使う

事が多かったので固めと言う表現になってますが、733辺りからサーパント

オレンジやレッドなど固めのバネを使う様になって来ました。


今週末はエスポが夏休みなので、モデマで試してみようかな・・・(^ω^)

φ1.3x1を組んだKNACKダンパーを引っ張り出して見るか!!(笑)

iphone_20110922003328.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。