

GO!GO!モデルマート

今日は朝から天気も良く、絶好のラジ日和ですo(^▽^)o

キノピ~、山さんを向かえに行き一路モデルマートに向かいます

到着すると谷プロは到着しており、荷物を降ろして早々に準備に取り掛かります。



今日は熊本からフルジュンおいちゃん、H岡さんも一緒です(^-^)








ピットも沢山のRCC(ラジコンちゃん)で一杯(=´∀`)人(´∀`=)




ピットテーブルを準備しマシンを充電、完了後はガンガン走ります。

MTXでの初めてのモデマ走行ですが、3タンク位走るとフルジュンからの助言。


クラッチを言う通りに見直すと、フィーリングがかなり良くなりましした。

やはり上手い人のいう事は聞くモノデスね(⌒▽⌒)


昼食後もずっと走り続けている途中、給油後のマシンの調子がオカシイ…

自分のテーブルに戻り見てみると、ステアリングがマシンを浮かせた状態では

正常ですが路面に置くとほとんど動きません・・・( ゚д゚ )


STサーボがお亡くなりになった模様・・・(爆)


予備のサーボをサンワに出していたのでどうしようかと考えたら、733を持ってきて

いた事を思い出し、応急処置でSRG-BLを移植します。


733からサーボを外し、粘土で綺麗にし配線に手こずりながら何とかMTXに乗せる

事が出来ました。


交換に時間が掛かったので移植が終わったのが4:30過ぎ、夕暮れまで走れるだけ

走ります。


少し涼しくなったせいかグリップも上がりマシンの調子も良くなったので、モデマでの

自分のベストラップを更新出来ました!!( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー


日が落ちて、帰り際に山さんやキノピ~が買い物タイムで店内に。

綺麗に組まれたマシンが飾ってあります。

IMG_0435.jpg


トシゾ~店長が組まれたNT1とR4

IMG_0436.jpg

細部まで手が入っており、各パーツがピカピカに磨いてあります。


それと先日の全日本で使用されたマシンも展示!!

IMG_0433.jpg


こっちもピカピカです。

IMG_0434.jpg


トシゾ~店長に色々話しも聞けて、充実した練習遠征でした。


さて、シンガポールGPを見なきゃ!!(^ν^)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
