スポンサーサイト


STサーボ交換

日曜の走行で733から移植したSTサーボですが、元々TH側で配線を詰めて

使用していたのでラジオBOXまで届かず、延長コードで繋いでおりました。

CIMG0143-moji.jpg


ウラから見ると、すっきりしてイイ感じなんです(笑)

CIMG0144.jpg


ですが、気になる所があったので別のモノと交換しました。



CIMG0148.jpg

ERG-WS(世界戦Ver.)


前回のNITRO CUPで佐橋兄弟が来熊した際に、SRG-BRが発売されていたのに、

このサーボが付いてて理由を聞くと、スピードとフィーリングがこっちが良いと

言っていたので、ヤフオクで入手した事をすっかり忘れていました(;^ω^)アホ~


配線もそうですが、私が気になったのは今までのスタンダードサイズのサーボと

ロープロのサーボでは端から出力軸まで距離が違うのでそのままの設定だと

ステアリングの左右の動きが変わります(今月のRC WORLDに載ってました!)

CIMG0151-moji.jpg

もしSRG-BLを使用される方はSTリンケージの長さを調整してサーボに当たら

ない様にすれば問題無いと思います。


私の場合そのまま走行したのでリンケージが当たってしまうのと、WSを使って

みたいので交換しました(^_^)


早速マシンに載せて、BINDし直し動かして見ます。

ん?なんか速そうな気がする。先入観かもしれませんが・・・(;^ω^)


最近ではSRG-BRXが出ましたが、それまでのハイエンドサーボなので悪い事

は無いハズ!!

ただ私のお手々でその違うが分かるかどうかは別問題!!(`・∀・´)エッヘン!!イバッテドウスル


早く試してみたいのですが、次の日曜は次男の運動会・・・

終わったら速攻エスポいっとく??( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
