

便利ツール

今日は私が使用している工具の紹介でもしたいと思います(^ν^)


先日舐めたリアバルクの3x4のビス・・・

IMG_0422.jpg

皆さんはどうされてますか?


私も以前は、大きいドリルの歯で頭を揉んで、飛ばしていましたが、最近は

コレを使っています。

IMG_0445.jpg
ビス抜きビットNo.2

ホームセンターに良くおいてある工具のメーカー、SK11謹製です。


IMG_0441.jpg

左のドリルで中心に穴を開け、右のビットを開けた穴に入れて逆回転させる要領です。

私も半信半疑で購入して、1年以上使用していますがもう手放せません。

鉄ビスなら、簡単に綺麗な穴が開きます。

IMG_0442.jpg

分かりにくいですが、中心に綺麗に開いてます(^ω^)


ちょっとイイでしょ!?(笑)

この記事へのコメント

- プロフェッサー - 2011年09月30日 23:11:51

こ、これは、、よか!!

こんな情報、、とってもありがたいで~~す(o^―^o)ニコ

早速、、明日、、探してきます。。。

- fudy - 2011年09月30日 23:32:22

ばわ~(^ω^)

早速のお褒めの言葉、ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ
アルミバルク等に傷付けたく無いですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月01日 00:45:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
