

何とか・・・

朝から予報通りの曇り空でしたが、雨の降る気配も無く、無事

運動会が終わりました。


車に荷物を急いで載せてエスポへGO!!!


いつものメンバーは今日も練習でモデマに行っているので人が

少ないかな~と思っていましたが、EP・GP含め10人以上いらっ

しゃいました。


左の○○さんはMTX-5シェイクダウンの準備中(笑)

IMG_0446.jpg


EPな方々

IMG_0447.jpg


月末の1/8バギー全日本に参加するK保くんとM田くん

IMG_0449.jpg


2人+エスポ店長はサーパント811Cobraで良く走るみたいです(`・ω・´)



さて、私のMTXの方ですが前回のモデマのセットのまま走行してみる事に。


GPTが1人で、後はKF01やDRXな方だったせいか路面があまりグリップしません(笑)

前回がモデマでしかも20人近く走ってた時のセットなので、当たり前ですよね~~(;^ω^)


エスポ用にリアのバネを新サーパントイエローに交換すると、今度は曲がらない・・・

柔すぎた様で、それよりもちょい固めのRRR純正ライトブルーに前後交換すると

良い感じになりました。


ステフナーを付けた状態でもリアグリップは安定していて、ブレーキも以前よりE/Pを

緩くしてもちゃんと効いています。


北nさん、効果ありましたよ~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



さて、帰宅してモデマの様子はどうだったかな?っとBlogを覗いてみると・・・


どわっΣ(・∀・|||)ゲッ!!



























o0800060011521636312.jpg


怖すぎるやろっ!!


山さんのMTXにもステフナーがついてますね!(`・ω・´)

o0800060011521636311.jpg

この記事へのコメント

- プロさんとこの北nです - 2011年10月02日 22:53:29

fudyさんこんばんは。

そうですか、効果ありましたか!

僕は昨日シェイクダウンしましたが、ターンバックルが60mmではやはり短すぎたようでクラッシュした際にはずれてしまいました。
ボールエンドのねじ込み量が少なすぎでした。
67mmに変更したところ問題はありませんでした。

効果の程は、ずっとつけっぱなしで走ってたので今のところ?です。
次回はステフナー有/無で試してみようと思います。

- fudy - 2011年10月02日 23:12:09

ばわ~(^ω^)

私も今日はつけっぱで走ったので、走行時の違いは分かりませんが
ブレーキがちゃんと効く様になり、スパー舐め等が無くなる事を
考えたらこれだけでも「アリ」だと思います。

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
