

ウエイト

最近のマシンは最初から軽く出来てますよね~~


MTXも例に漏れず、純正のままではかなり軽いです。

レースのレギュに合わせる為にウエイトを積むのですが、載せる

場所が難しいです・・・


現在の状態はエスポ謹製バッテリー(900mAh)で、EG前40グラム、

メインシャフト真下に13グラム積んで・・・

IMG_0450.jpg


もちろんペラペラタイヤホイル付きです。


ボディーを載せても

IMG_0451.jpg


ライトウエイトなので、あと50グラム足りないでつ・・・(;^ω^)


手持ちのウエイト全部載っけて、やっと・・・

IMG_0452.jpg


Σ( ゚∀)ゲッ!!1721グラム・・・あっ、ボディーピン忘れてた(爆)





IMG_0454.jpg

ボディーピン付けても、1726グラム・・・ギリギリですやん!!!(´Д`)


バッテリー、普通のモノがいいかな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この記事へのコメント

- プロフェッサー - 2011年10月06日 22:21:50

あれま!!
そんなに軽いんですかぁ~~

私も、、計ってみますが、、そんなウエイトもってないっす(w

- fudy - 2011年10月06日 22:36:52

ばわ~(^ω^)

レースの際は、プロさんも気をつけてくださ~い。
MRX用のウエイトが安くて良いですよ!!

私は以前使ってたDAIREIのNT1用のウエイトと一緒に
実車のホイールバランス用ウエイトを切って使ってます。

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
