スポンサーサイト


地震

今、地震があった直後です:(;゙゚'ω゚'):


ちょうどPCの前で、ボ~としながらwebチェックしてたら

いきなり「ドスン!」と音と共に家自体が上下に揺れました。

付けていたテレビのニュースJapanで震度4~5だった事を知り、

怖くなりました。


地震は本当に怖いですね・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- EVO - 2011年10月07日 18:41:12

九州の地震ですかぁ?
上下の地震は怖いですねぇ
気をつけて下さいねぇ
こちらは殆ど地震が無い地域ですので良いのですが
寒いです~w

- fudy - 2011年10月07日 21:01:53

EVOさん、ばわ~(^ω^)

熊本も大きい地震が無いのでほんとビックリしました。
家具の配置等も考えないとダメですね。

九州も朝夕は肌寒くなって来ましたが昼間は
汗ばむ時もあります。

夕暮れもちょっと前まで7時過ぎまで明るかったと
思っていたら今は6時前には真っ暗になります。

そちらの寒さはまた違うんでしょうね~~(´Д`)

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
