スポンサーサイト


メンテ!?

今日はビリヤードの先輩から頼まれて夕飯の後、PCの講師に(笑)

頭の回転の早い方でしたので、ほぼ初心者だったのがCD焼いて

住所録のコピー・移動・復元まで出来ました!!(^ω^)V



さて、デフギアを舐めてリタイヤしたのですが自分の中でラジモード

にならずコンバート作業が進んでいません(;^ω^)


そんな中、テンションを上げてくれるMTX-5用パーツがHAYAさんのBlog

で発売されました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


画像とチト拝借(*´ω`*)




フロントダンパーステーリアバンパーセットです~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今回のレースでもそうですが、マシンが壊れてリタイヤって悔しいですよね。

壊さない様に操縦するのが一番なのですが、ワタシにはまだまだ遠い道程なので

壊れないマシンにする為のパーツでワタシにはピッタリ!!!(笑)


特にリアバンパーは、自分でもウレタンでも付けておこうかと思っていた位、

気になっていたので渡りに船の様なパーツです(^ω^)


モチロン、フロントダンパーステーも華奢な純正より剛性が上がり調整箇所も

増えていて、センターポストも付けれるのでこっちも良く考えられています。


HAYAさ~~ん、納期はいつですか???(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
