スポンサーサイト


デフギア

ちょっとラジモードに戻ってデフギア交換(笑)

CIMG0166.jpg


バラしついでにユニバ・ベアリング類にグリスアップ。


あっと言う間にデフギア交換、っていうか新規デフ作成完了!!(^ω^)

CIMG0167.jpg


左は元のデフギアをそのまま交換して30000番を入れて予備に、

右は新規パーツにNT1ギアで50000番を入れて組んだモノです。

NT1ギアを組む際には大ベベルのシムを増やすのでは無く、小ベベルのシムを

増やした方が良いとトシゾー店長に聞いたのでその様に組みました。


たぶんですが、大ベベルとケースの間に隙間が出来てそれで中のピンが空転

して舐めてしまったと考えられるので小ベベルでケース側に押さえる様にだと

思います。


無限はコスパフォも良いので、助かります!(^ω^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- プロフェッサー - 2011年10月13日 12:37:51

小ベベルのシムですね!!

了解しましたぁ~~~(w

ちなみに、何枚ですかぁ??
教えてくらはい m(_ _"m)ペコリ

- fudy - 2011年10月13日 18:36:40

ども~~(^ω^)

私はNT1デフギア各小ベベルのウラに2枚ずつ入れております。

後、修理した純正の方にも4個ある小ベベルの内2個だけ2枚いれてみました。
修理したケースの中のプラくずを取るのがすごく面倒でした(;´∀`)

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
