

マフラーの汚れ

GPTやっていると気になるのがマフラーのタイヤカスの付着・・・(;^ω^)


何にもしないでいると、どんどん汚くなって触りたくないですよね(笑)

大多数の方は、セントラルから出ているダイフリーを使われていると

思いますが、あれって高いので勿体なくて使うの躊躇したりとか・・・(爆)


私も先日、プロの方から良い商品を教えて頂いたのですがwebで探すと

欠番していてその代替えの商品に変わっていました。


それがこのスミモールドF1Monotaroで購入。

IMG_0489.jpg


ダイフリーはRC屋で購入すると3000円位しますがこれは1682円、約半額です(^ω^)

山さんとキノピ~に頼まれたのでまだ使っていませんがたぶん大丈夫かと・・・


日曜に試してからまたUPします!!(´∀`)

この記事へのコメント

- furujun - 2011年10月14日 21:13:22

198円のシリコンスプレーでよかて

- fudy - 2011年10月15日 10:06:24

ども~(^ω^)

山さんもそれ使ってたけど、汚れが取れんけん注文したごたっですよ(笑)

ダイフリーもそうだけどフッ素系の方が取れるんですかね~~(´Д`)

- 倉 - 2011年10月19日 12:38:17

fudyさん初めまして。
良い物,教えて頂きました。
今度、注文してみようと思いますi-179

- fudy - 2011年10月19日 15:40:36

倉さん、初めまして!(^_^)

もしかして、ペイント倉さんでしょうか?

よろしくお願い致します。

- 倉 - 2011年10月19日 17:48:43

fudyさん名前ちゃんと入れなくてすみませんでしたi-229
趣味塗りのpaint倉です。
どうでしょうか?もしよろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?
リンクさせてもらえたら嬉しいですi-179

- fudy - 2011年10月19日 19:32:55

改めましてpaint倉さん、いつも拝見しております!(^ω^)

リンクの方勿論結構です、当方も張らせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _)>

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
