スポンサーサイト


自分のは・・・

リンクの方にお二方のBlogを張りました。よろしくお願いします<(_ _)>

☆ paint倉さんの趣味塗りRCボディー2

☆ はるさんのガスパールとリサの仲良しブログⅡ



昨日は高校時代の同級から呼び出されて、後輩の居酒屋へ(笑)

最初は同級+後輩の3人でfacebookなどiPhone4+iOS5の使い方指南でしたが

なんだかんだで7人集まり、閉店まで飲んだくれてました( ^_^)/□☆□\(^_^ )


iPhoneユーザーが5人も居てfacebookにUPしたり動画撮ったりして、みんな

ガンガン活用していて不思議な感じでした( ´,_ゝ`)



さて、○○くんがくれた偏心ネタ!?(笑)ですがMTXユーザーの間で結構な

反響がありビックリしています(゚д゚)!


○○くんはショップで新しいのを確認して購入したらしいのですが、私もモデマで

スパー舐めの症状が出て、2枚目を交換した際にトシゾー店長に見て貰って

クリアランス確認とEGマウントの増し締めしてからは起こっていませんので

サボって未だに確認していないんです・・・(^◇^;) アホ~

自分のは大丈夫と思っているのが大きなマチガイ・・・(爆)




30日のアクティブツアーに向けて準備しなきゃと思ってはいるモノの気合いがまだ・・・(;´Д`)

HPで発表されたコースがコレ!!全長約50m、奥行き約20m、右回り

image00111.jpg


初めてのパーキング特設コースでの開催なのでローグリップ用のセットになるかと

思いますがまだ黒ホイールに慣れてないので、きぃちゃんや山さんと話し合って

セット出ししないとね~~(´Д`)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- furujun - 2011年10月20日 22:02:11

モデマブログのエムチ~になんかカーボンの板がついとるばい

- fudy - 2011年10月20日 22:40:04

ばっ、何かついとっですな!( ゚д゚ )

でもあれはロールまで規制しとっごたっけんどぎゃんだろか?

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
