スポンサーサイト


ネタが・・・

昨日の焼酎が、まだちょっと残っていますが来週のアクティブツアーの

調整でエスポに行って来ました(^ω^)



昼前に到着すると、エスポの常連達がすでに集まっていました(笑)

ショップは店長が全日本で居ない為、閉まっていますがコースは開放して

くれました!!

IMG_0508.jpg



Blogネタを探してるfurujunおいちゃん(笑)

IMG_0509.jpg


とのは整備主任(!?)を連れていて、なかなか捗らない様です(;^ω^)

IMG_0510.jpg



すると、MTX-5ユーザーのきぃちゃんが『クラッチが~~』と雄叫び!!

シューを見てみると・・・

IMG_0511.jpg

斜めに減っています(゚д゚;)

何かクラッチに異常があるのかとバラしてみると、どうもベルが斜めに

動いている様です・・・

はい、きぃちゃんのも偏心してました(爆)

これで、エスポに来たMTXは全部偏心してた事になります~~-y( ´Д`)。oO○



みんな昼食を取った後、マッタリ・・・( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

IMG_0515.jpg


私も充電しながらマッタリしていると、コースから声が!?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

回収したマシンを見ると・・・

IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0519.jpg

R4のシャーシが2段階に湾曲しています(;´Д`)


聞けば、先週1万円以上掛けてシャーシ類を交換して来週の調整に来ていた

のに、ストレートエンドでいきなりノーコンになり、ジャンプしてフェンス

ブロックにそのまま激突しまったとの事。


IMG_0520.jpg

バンパー周りはおろか、アッパーデッキまで割れてしまい・・・


IMG_0522.jpg

呆然とするB臣くん。

ショップも開いて無いので、修理も出来ずオチこんでいました・・・(-∧-;) ナムー



充電が終わり、ボディーを付けていると今度はストレートエンドで

『パスン!!』と音がΣ( ゚∀)ゲッ!!


周りが「あの音は!!」と笑いながら騒いでいるので見てみると、きぃ

ちゃんのマシンが止まっています。PITで見るとXZが終わってしまった

様です。

実はこの前に1機目のXZから異音がしていたので、予備のXZに載せ替えて

様子を見ていた時に起こったのです。


もう予備機が無いきぃちゃんはフルジュンからXZを借りて調整します。


IMG_0525.jpg

2機も壊れてしまったきぃちゃんをニヤけながら眺めるフルジュン(笑)


IMG_0526.jpg

懸命に燃調を取るきぃちゃん。



日も傾き掛けた時、今度は山さんのマシンが変。アクセル入れると真っ直ぐ

進みません。


IMG_0524.jpg

デフをバラしてみると・・・ヤッパリ。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_0523.jpg

俺も出たか~~、と何故か喜んでいる様に見える山さん(笑)



私はと言うと、前回モデマで試してダメだったKnack1.2x1穴にXray

ライトパープルが思いの外コントロールしやすかったので、来週はこれ

で行こうと思います。


いや~~、今日はネタ満載の一日でした!!( =^ω^)


あっ、本人の了解が出たので・・・

IMG_0527.jpg

例の偏心ネタを提供してくれたH田T田くんです!!(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- HAYA - 2011年10月23日 22:16:10

えっ!?
世のMTX5ユーザーを恐怖のドン底に叩き込んだあの大発見の!? (@o@)
って・・・``r(^^;)ぽりぽり

大変ありがとうございまシタ。<(_ _)>
 
えっ!?
周りの不幸を尻目にfudyさんだけは快調!? (@o@)
なんちゃって・・・``r(^^;)ぽりぽり

本チャンもそのまま行っちゃって下さい!!
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

- fudy - 2011年10月24日 14:03:29

HAYAさん、ども~~(^ω^)

見つけたH田くんもここを見ていて反響にビックリしてました!!(笑)

確かに、昨日は特に不具合はありませんでした。
逆にちょっとコワいですね・・・(;^ω^)

本チャンは特設コースなので面白そうですが、悩みそうです(´∀`)
応援に応えられる様、ちゃんと準備して本番に臨みますね!!(∩´∀`)∩

まだ壊れてません - きぃちゃん - 2011年10月25日 21:43:19

ふふふっ
きぃちゃんのデフはまだ壊れてません

前日には一応、新品に交換しておきます。

- fudy - 2011年10月25日 22:29:29

お疲れっす~~(^ω^)

レース前のメンテでやっておけば安心ですな!!(^O^)v

まぁ、スロバキアのマシンにも何が起こるか分からないからね~~(笑)

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
