スポンサーサイト


HAYA-BUSA RACING 謹製

日曜は、雨でアクティブツアーが中止になってしまったので、

一日中映画を見ていました。


見た映画は「アドレナリン」と「アドレナリン ハイボルテージ」です。

主演のジェイソン・ステイサムがトランスポーターシリーズから好きに

なって見ていますが、この2作は今までのシリアスな感じからまた違って

かなり笑えました。アクション好きな方は面白いと思いますよ!!(^ω^)
a2.jpga1.jpg




さて、本題ですがHAYA-BUSAさんからパーツが到着しました!!

IMG_0537.jpg


プロさんも装着されてる、フロントダンパーステーです!!(∩´∀`)∩

パーツ自体は少し前に到着していたのですが、瞬間止め加工してたのでちょっと

時間が掛かりましたが、綺麗に仕上がりました。


ホントはダンパーステー本体が1mm厚くなったのでスペーサーを1mm薄くしたい

のですが、手持ちが無かったのでそのまま装着してあります。


調整箇所も増えて、強度も増すので安心して攻める事が出来ます。


早く走らせたいな~~~( ´Д`)=3


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- furujun - 2011年11月01日 15:48:44

今度貸して下さい。

安心してインに引っ掛けてみますww

- fudy - 2011年11月01日 18:49:18

おいちゃん、仕事中に暇そうやな~~(^^;)

良いですよ!!その代わりフル無限をインに引っ掛けてみますのでwww

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
