スポンサーサイト


メンテ~~♪

モデマの帰りに、キノピ~が『ダイフリーの変わりのヤツ、あれ本物より

良かですよ!!』と教えてくれました。


10/14スミモールドF1の事ですが、ダイフリーと同じ感覚で使っても

汚れがペロンと取れるみたいです。

IMG_0489.jpg


注文した手前、あまり効果が無かったらどうしようかと思ってましたが

私も手持ちが無くなったら使ってみようと思います。



さて、レースで汚れたMTXをバラしてメンテ中・・・

IMG_0576.jpg

ウラの傷はリア側が増えてきましたが、シャーシの目立った曲がりや

ねじれは見当たらないのでもうちょっと使ってみます。


プロさんとこで紹介されたDAIREIのシャーシも気になるけど、CSO

も安いからな~~(;^ω^)


ワンピースEGマウントは絶対に入れたいですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- プロフェッサー - 2011年11月16日 23:46:53

CSO めっちゃ、安いっすねぇ~~~ ((((((^_^;)

なんも、、言うことありましぇ~~~ん ((笑´∀`)
これだけ安いと、、JAPAN は、きびしいでしょうね!!

- fudy - 2011年11月17日 11:31:45

ちは~(^ω^)

送料は掛かりますが、他の商品と一緒に買えばお得ですからね~

後はモノ次第ですけどね( ^^)

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
