

ModelmartチャレンジカップRd.FINAL

ここんとこ、ず~とレース続きですが今日はモデマのチャレカに

参加してきました~!!(^ω^)


前回の反省を踏まえ、今日はコンパクトカメラで撮影しますた(;^ω^)


キノピ宅に行き、一緒にモデマに向かいます。

CIMG0180.jpg



7時前に到着するとPITはすでに一杯、屋根無しの場所に机を広げます(笑)

CIMG0181.jpg



前日の雨でコースが濡れていたので乾燥中の様です。

CIMG0182.jpg

CIMG0184.jpg



隣りでラジ談義中のH岡さんと世界のK寺。

CIMG0185.jpg



ブリーフィング前

CIMG0186.jpg



3日位寝てないらしいトシゾ~(笑)

CIMG0187.jpg



熊本組

CIMG0190.jpg



これだけ揃うのも久しぶりです(^ω^)

CIMG0188.jpg

CIMG0189.jpg



レース前の全体写真撮影、ブロガーの為に何台も撮ってます(笑)

CIMG0192.jpg



ゲストの昨年度1/8チャンプ、田中選手とお仲間

CIMG0194.jpg

CIMG0195.jpg

雑誌で見るより、全然若いです(笑)



前日の雨がなかなか乾かないので、予選1回目は乾燥機を置いたままのフリー

走行になりました。

CIMG0196.jpg

CIMG0199.jpg

CIMG0197.jpg

CIMG0201.jpg

親子で協力しながら、コース乾燥。良くお手伝いしています!



フリー走行中のフルジュン

CIMG0200.jpg

その5分後(笑)

CIMG0202.jpg



暖気中のきぃちゃんに割り込む山さんΣ( ゚∀)ゲッ!!

CIMG0203.jpg



フリー走行ですがまだ路面が乾いてないのでマシンはちゅるんちゅるん(笑)

みんなマッタリしています ヽ(´ー`)ノ

CIMG0206.jpg



となりのDEEPTOWNさん

CIMG0207.jpg



今日も眠いので、また明日~!!!(´ぅω・`)ネムイ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

fudy

Author:fudy
Fudy`s Depression へようこそ!

Recent article
Recent comment
Category
Plugin


ジオターゲティング
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
FC2counter
Monthly archives
Search in the blog
RSSfeeding
Link
ブロとも申請フォーム
